スタンド八とり|大阪西成の立ち飲み松阪鶏焼肉専門店 は、現在準備中です。

2021/03/03 10:30

大阪の名所、通天閣の近辺でじゃりン子チエちゃんがやっていたようなホルモン串焼き屋で、現状の元気の無い飲食店街を復興させたい。

新規店舗拡大につき、クラウドファンティングはじめました。
こちらから、どうぞ↓
https://camp-fire.jp/projects/view/387081

皆様大阪の食べ物といえば・・・いろいろありますね。「たこ焼き」「串カツ」「てっちり」・・盛り沢山・・しかし・・じゃりン子チエちゃんに出てくるようホルモン串は?。皆さん思った事はありませんか?何故か、何故か・・大阪西成区、浪速区であのようなホルモン串はほぼ皆無なんです・・・そこで、新型コロナウイルスで大打撃を受けた通天閣周辺を、おいしい串ホルモン串で盛り上げていきたいという思いに駆られました。

セセリ蒲焼き専門店 スタンド八とり(二号店)にて、培った炭焼き串焼きのノウハウを、フレッシュなホルモン串に転用。ホルモンは、新鮮なものを厳選いたします。

その、甘美な旨さは紳士淑女は勿論、特に中年男性のハートを必ず射止めると確信しております。

こちらから、どうぞ↓

https://camp-fire.jp/projects/view/387081